11月24日(日)

 決勝トーナメントの初戦相手はなんと優勝候補でもある強豪チームだった。それだけ気力も体力も高めて戦ったが、あと一歩というところで負けてしまった。残念だったがあのチーム相手によくぞここまで追いつめた(1点リードで最終エンドを迎え№1ストーンを持っていた)ので、我々にしては大躍進だったと思う。結局この相手チームが優勝し、我々は「優勝チームに負けて9位タイ」という結果になった。本当に充実した大会だった。反省点もわかったし、またがんばりたいな。
 帰宅後ビデオでFC東京の試合を見ると、浦和レッズ相手に延長Vゴールでこちらも勝利。ホーム最終戦ということで選手もサポーターも盛り上がったようだし、最後も劇的なシーンだったのでこちらも大満足(^^)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0071 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30