11月 8日(月)

 今日発売の『PC Life』12月号はちんどんやさん。この取材も一年以上になりこれからもどんな伝統文化と出会えるか楽しみです。あ、書評を書いた『スカイウオッチャー』12月号も発売されています。美容業界誌『BBcom』のインタビューで中島誠之助さんに会いました。TVで見る通りとうとうと話して下さる方でした。今までテレビ東京でもらった品々を見せたらおまけをくれました。その後は新しい仕事の打ち合わせで怪鳥さんたちと合流しました。夕方の中央道は大渋滞。集中工事が始まったわけで、来週のしし群にも影響しそう。立冬のせいじゃないけど風邪が悪化したようで帰宅してから寝込んでしまいました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0143 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30