2月 5日(土)

 妹のバイト先に顔を出したら私の欲しかったキックボードが売っていました。社員割引もしてくれるという言葉にのり、とうとう買ってしまいました。悩むこと3カ月、へへ買っちゃった。午後から松本へ急いで移動。亀田屋さんでみんなに合流し、さっそ酒蔵を見学させていただきました。今年も蔵はいい匂いでいっぱいです。大吟醸の秀峰アルプス正宗は5年連続金賞を授賞しています。夜は今回初めて旅館に泊まって宴会をしました。食事も布団も楽ちんだけど、今までのような貸別荘で安くワイワイやる学生のノリも好きだったな。あのラフさがオフの醍醐味でもあると思います。 応援しているサザンのTSUNAMIがオリコンや各種ベストテンで1位。うれしいなぁ!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0246 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29