10月23日(火)

 日曜の夕方から寝ないままスポーツをしていた(^^;リトルは、月曜の深夜に帰宅してそのまま火曜日の夕方まで爆睡…。昨晩の土砂降りの雨は上がり、昼は晴れて暖かかったみたいだけど、気づいたらもう夕日(^^; 姪からの電話はコンタクトレンズの相談。私は50センチ先が見えない近視だから、中学生からメガネ。でもアトピー性皮膚炎でツルの当たる耳の部分がただれたから、高校生からずっとコンタクト派。しかもめんどくさがり屋なのでソフトレンズのお手入れはきっと続かないと覚悟して、手抜きができてケアが簡単なハードレンズ。しかも一生となると使い捨てじゃ金が続かないから、ディスポーサブルはNG。将来は遠近両用コンタクトだな(笑)。 村田さんが『くろすとーく』を辞めた。長年お疲れさま。私もこれで心おきなく『くろすとーく』と縁が切れるわけだ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0312 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31