10月26日(金)

 昨日の続き。まずは足りないものを買いにホームセンターへ。いろいろ見比べたり探したりしていたら、それだけで半日が過ぎてしまった。夜になって『白線流し』など見ながら作業の続きをするが、カラーボックスがヤワすぎて思ったところにネジができず苦戦。なんとか組み上げて本棚が完成~。…で、片づけはまだまだ続く(笑)。 1週間前から故障していた洗面台の新設工事が行われた。義父がうがいをしたら差し歯が流れ落ちてしまい排水管をはずして見つけた。しかしネジ留め部分から水漏れを起こしてしまい、もともと古くて買い換えようという計画があったからこの機会に実現しというわけ。洗面台の購入&工事費は高かったけど、義歯の方がも~と高いものだったから、まぁいいんじゃないでしょうか。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0243 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31