3月20日(水)

 食事のリハビリがだいぶ出来るようになりました。といっても、充分な量は食べられないので相変わらず点滴は必要なんですがね。昼から怪鳥や母に付き添いを任せて、私は50時間ぶりに自宅へ戻ってひとやすみ。といっても、介護送迎車の手配や犬の散歩、洗濯、仕事の確認などしていたらあっという間に時間が経ちました。その間にも病院では「明日の休みになる前に」といって、主治医とケアマネージャーと在宅看護婦の三者を直接交えて母と怪鳥さんが面談。金曜日の外泊移動に向けて最終確認です。 夜7時から病院の駐車場で土星食を観測。ドーナツ型の環・本体がじわじわと月に隠れていって、またぼわ~と現れてくる様子はおもしろかった! 夜は初めての付き添いなし。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0270 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31