1月24日(金)

 早朝諏訪に到着すると予想以上の雪で、道はチェーンの跡がついてガタガタ。今年の諏訪はすっかり豪雪地です。午前中に妹と怪鳥さんと3人で病院へ行く。母はとても元気そうで安心しました。昼食を食べてから退院。久しぶりの日赤7階は見慣れた風景でちょっと1年前を思い出した。
 帰宅後トイレの水の調子が悪く、水道屋に修理を頼む。1階が直ったと思ったら、今度は2階のトイレが流れない。困った、困った。明日、もう一度だな。妹と買い物に出たら二人ともお腹がすいていておやつ買い過ぎ(^^; 夜は鍋で退院祝い。『千と千尋の神隠し』は案の定テレビで充分だった。童話の絵本を読むときみたいにね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0256 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31