4月15日(火)

 FC東京のファンブックが当選して届いた。そう、これで3冊目(^^; だって東京FMは、時間が経ってからのメールだし選手の漢字まちがえたから絶対当たらないと思ったの。そこで「これはきっと当たるだろう~(^^)」と確信を持ってFAXしたのがスカパーの『Jリーグナイト』。そして今日届いたのは地元ケーブルTVのFC東京応援番組。だって石川選手のサイン入りだったから。でも去年、戸田選手のサインが当選してるからたぶん当たらないと思ってとりあえずハガキを投函。一番最初にTBSの『スーパーサッカー』にもメール応募したから、3/4で当たっちゃった(^^;;;; どなたか東京ファンなら1冊譲ります。
 来週末の鹿島戦に向けてチケットやツアー料金を振り込んだり、書店で雑誌や本を購入したり。明日、来客があるのでそれにむけて大掃除。かなり気合いを入れてお掃除したぞ! 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0217 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30