1月20日(火)

 やっと原稿が終わった~! 去年からずっと書いていた単行本がやっと終わりました。ふぅー…。やっぱり雑誌の記事とちがって長い。そんなわけで、日記も少しずつ補充していきますm(__)m
 さて、今日は車を車検に出した(明日までだ~)。もう10年10万キロになる車だから、修理が必要な箇所がチラホラ。そんなわけで部品交換をするのに取り寄せ時間がかかり、しばらく入院することになりました。ま、お父さんの車があるからいいけどね。そんな両親は、先日あげた映画のチケットで『精霊流し』を見に行きました。感想は……私たちとほぼいっしょだった(^^; 彼らもさだまさしコンサートでトークを聞いてるからいろいろ知ってるのよネ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0231 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31