5月11日(火)

 雨が上がりちょっと暑いくらい。府中へ帰るために荷物をまとめたり部屋の掃除をしたりした。今回はだいぶ長居をしたので荷物が多くて、家のあちこちに散乱していてまとめるのが大変。午後2時ころ家を出発し、下社へ行って新しい御柱が建っている姿を撮影。春宮の近くにある万治の石仏を怪鳥さんが見たことがないと言うので寄ってみる。私は久しぶりに見たけどやっぱりとてもユーモラスだ。こうして御柱祭もすべて鑑賞し、府中へ7時ころ到着。途中、甲府を通るとき異常に暑くてバテていたら、どうやら今日は30度を超える真夏日だったらしい。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0165 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31