7月7日(木)

 今月から請け負うこのwebサイトを制作するため、八かく庵東京オペラシティ店に取材に行く。今回のモデル役は怪鳥の妹さんに協力してもらい、お友だちと二人で食べてもらった。
 彼女たちが「湯葉も豆腐もとってもおいしい」と言うので、最後にちょっとだけ食べさせてもらったらメチャメチャ美味! 今度はお客になってたっぷり食べたいナ。
 東京オペラシティの53階なので、夜景もキレイなんだって。みなさんもぜひ行ってみてください(と、さりげなく宣伝)(^^)

 私が担当するようになって第1回目の取材だったけど、モデル役の妹さん&ご友人のおかげもあってとてもスムーズに進行できて良かった。広告代理店の営業担当さんも、本部の販売促進の担当さんも、カメラマンも「予想よりスムーズにできた」と一安心。

 七夕なので、一緒に帰宅した妹さんとその娘(姪の夏帆ちゃん)は、我が家で義父が取ってきた笹に飾りを作ってお祝いしていた。
 私と怪鳥さんの短冊には、「家族の幸せ」と「世界の平和」と、そして「FC東京の勝利!」の文字:)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1357 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31