7月16日(土)

 『むぎ星』の編集で、私も久しぶりに原稿を書いた。この春に旅行したエジプトと天文に関係する内容。いつかこちらのページとあわせて紹介したいです……が、アルバム形式旅行記すら少しずつしか進んでいない(^^;

 今夜は星空観望会の予定だったが、夕方から雷雨注意報など出ていたこともあり、怪鳥と郷土の森の担当さんと二人でとても悩んだ末に中止にした。本来なら私の前説の日だったのですが、もしかして私が担当すると晴れない!?(^^;;;

 夜、小学校の盆踊り指導から帰宅した義母を持って送り火をたく。少し遅くなっちゃったけど、帰りはゆっくりでいいよね。
 8月のお盆は義祖父ちゃん・義祖母ちゃんたちの田舎に行って、懐かしい風景に会ってきてね。
(我が家は留守がちだから・笑)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0249 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31