7月22日(金)

 先日参加した「清水戦観戦ツアー」のアンケートに答えたら、プレゼントが送られてきた。
怪鳥にはワイン、私には栄養ドリンクだった(^^) ラッキー!

 FASの会誌『むぎ星』を印刷(コピー)に行く。ここの店長さんは数年前から免疫性の病気で今もいろいろご苦労(通院)をされていてそんな話をいろいろ聞いた。原因がはっきりするまで大変であちこちを訪ねたという。
 私の皮膚も相変わらずで、今週はかかとの部分も悪化しているし、どうなるんでしょうか……。とりあえず今日は、いつもの皮膚科へ行き処方箋をもらい、それでも改善しなかったら、店長さんに教わった三鷹の皮膚科へ行ってみようかな。

 夜は全ての原稿を仕上げて、朝までの締切に向けてひたすら仕事。
怪鳥さんもクタクタになりながら頑張ってくれて、どうにか間に合ったみたい。ほっ!
今月も何とかクリアー。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0226 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31