7月25日(月)

 怪鳥さんは国立天文台へ通勤(^^;。帰りに調布パルコで『FC東京写真展』をやっているというから、私も車で行き二人で見てきた。今年の試合パネルだけど、すでにちょっと懐かしい感もある(笑)。

 帰りに味の素スタジアムの前をとおると、ヴェルディvsレアル・マドリードの試合をやっていた。歓声が聞こえてこないので「どんな試合をしてるんだ?」と思ったら、レアル組はすっかりお疲れモード(^^;のプレーだった。あれでは、歓声も上がらないわねぇ……。

 怪鳥さん宛にこんなモノが届いた。私がとーても欲しかったから、うれしいわん。ありがとうー!Jリーグナイト&私が留守中に応募してくれた怪鳥さん:D

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0236 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31