8月26日(金)

 仕事の締切も過ぎ、皮膚科のお盆休みも終わり、久しぶりに受診に行く。
 お盆の間ずっと手がかゆくてかゆくて、どうしても我慢できずにポリポリしていたら、なんと妹も姉も同じ症状を患ったことがあった! あー、これはもう遺伝だネ(^^; そういえば、父も手のひらがボロボロに荒れていたことがあったから、これは父親の血だ。
 お盆に(「掻いちゃダメ!」と怒られながら)掻きまくったら、先週は手も足もボロボロになった。そんなわけで、薬がたっぷり処方されました。

 夜、FSAPCEのお知り合いでもある大平貴之さんをモデルにしたドラマ『星に願いを~七畳間で生まれた410万の星~』を見た。なかなかおもしろかった。
 あー、彼の開発した家庭用プラネタリウムのホームスターほしいなぁ~。 (販売はこちら

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0247 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31