9月11日(日)


 『むぎ星』の編集でFASメンバーが集まる。コバちゃんが帰省土産の関西のお菓子など持ってきてくれておいしかった。ありがとm(__)m ちょうど久しぶりの中国出張に行ったと言い、向こうで買ったプーアール茶も持ってきてくれたのでそれもいれて飲んだ。明日オープンする香港迪士尼樂園のパンフレットも持ってきてくれた。
 今月はそこそこ原稿も集まり、まあまあのページ数になったかな。

 選挙へ行って、初めて「投票済証」をもらう。昔から知っていれば、初めて投票に行ったときから全部コレクションしたのに。みんな、こんなのあるの知ってた?

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0237 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30