10月10日(祝)

 久しぶりの「10月10日の体育の日」~!
というわけで、我々の結婚記念日です。おかげさまで11年経ちましたm(__)m
家族みんなで夕飯を食べに行きました。

 怪鳥さんが、この日記のバックナンバーを整理してくれました。いままでは暫定版だったので1999年以前がなかったのですが、これですぐに初日からの日記にとべます。ありがとうー。いろいろ工夫してくれたおかげで、形式上なんと「1996年4月からのblogがある」という珍しい形に(^^;

 怪鳥さんはこの作業の中で「2038年以降のカレンダー表示ができない~」と悩んだあげく、「2038年問題」というのを発見したらしい。詳細は怪鳥の星空日記へ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0257 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31