10月20日(木)

 朝8時が締切~! なんとか間に合いました。へとへと……m(__)m

 その後、日本シリーズのチケット発売時間になったので二人でインターネットを使い頑張ったけれど、あと一歩のところで買えなかった。直前のページまで行ったんだけどねぇ~ orz
 そのままYahooオークションを見たけど、どれもこれもかなり高価だった。しばしウォッチングしましょうか。

 夜はゴーシュの会に行く。『或る農学生の日記』は、賢治の農学生時代と農学校の教師時代の気持ちを日記という形で綴っているものだった。
 まるで自分のお祖父ちゃんやお父さんの時代の日記を見つけて読んだような気持ちで興味深かった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0227 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31