10月30日(日)

 FC東京の試合を見に味の素スタジアムへ行く。今回は「シニアDAY」で55歳以上の人が安価で入場できるので、義両親もいっしょに出かけた。さらに「SOCIO紹介DAY」でもあり、私たちSOCIO(年間チケット購入者)が知人を無料で招待できる日。そこで、いつも『むぎ星』印刷でお世話になっているK3の店長さんと店員の二人とも待ち合わせ、なんと6人での観戦。

 試合の相手は、ただ今リーグ1位のガンバ大阪。このまま優勝して欲しいチームではあるがそうも言ってられない。
 東京は1分で失点すると(^^;その後ガンガン攻めて、なんと逆転で勝利! 3万人以上入っての逆転勝利は盛り上がった~。
 このあとも鹿島・市原・川崎・セレッソと上位チームとの試合が続くので、このまま順番にたたいていきますか!ってことで:D

 このあと怪鳥さんは、知人の結婚披露宴二次会に出席するために新宿へ。私は義両親と府中駅前の和食屋さんでお夕飯。なかなか楽しい一日でした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0252 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31