11月5日(土)

 国分寺第六小学校の天文観望会は一時雲が出てきて心配したが、なんとか金星と月、火星や二重星を望遠鏡で見せてあげることができてよかった。

 夜はそのまま門田さんと一緒にご飯を食べて、彼の引っ越したばかりのお部屋にお邪魔した。数日前に越してきたばかりの部屋は、段ボールがいっぱい積んでありました。
 でも、一人暮らしにしては九州にいた時みたいに部屋数が多いぞ。早く一緒に暮らす女性(ひと)が見つかると言いねー(^^)

 ナビスコカップ決勝戦、ジェフユナイテッド千葉・市原が優勝! おめでとう。
昨晩から去年のナビスコ杯決勝ビデオを見たりして一年前を思い出していたけど、今年の試合も良いゲームだった。
 おかげで、さらにナビスコカップが良い思い出になった。これでもう1年、ハッピーな気持ちでいられるよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0151 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30