11月16日(水)

 NHKの『おはよう日本』に日本代表サッカー選手の話題として、FC東京の茂庭選手が登場した。インタビューなどおもしろかったけど、残念ながら肝心の本日の代表戦はケガで辞退。惜しかったネ(^^;

 その代表戦「日本vsアンゴラ」は、キーパーの土肥選手も控えだし、加地選手はモニと同じくケガで辞退なので、のんびりとTV観戦。
 途中で「そろそろ松井が見たいゾ」と画面につぶやいていたら、しばらくしてジーコが聞いてくれた(途中交代で出場した)。
 すると、ロスタイムに彼がゴールを決めて勝利~。ま、こんなもんだろ。

 年内の代表戦はこれでお終いだけど、来年の初めにはきっと代表選手合宿があるだろうから、ドイもカジもモニも今ちゃんも、みんな呼ばれるといいなー。(ナオはリハビリだよね、きっと)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1254 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30