11月18日(金)


 先日、FC東京の試合でクラブスポンサーである東京電力が『TEPCOひかり』キャンペーンをやっていて、「この機会に契約するとサイン付きサッカーボールがもらえる」というので、つい誘惑に負けて!?契約してしまった。
 その時のボールがコレ。誰のサインかというと、FC東京の20番はこの選手です(^^)





 その際「後日、契約者の中から抽選で5名に選手のサイン入りりプロコンシャツをプレゼント」と言われていたのだが、なんとそのシャツが当選して今日届いた。
 まぁ、びっくり! さすがにこれは当たらないと思っていたもの。しかも、サインが今野の選手! わぁーい、うれしいな(^^)
 さっそく、次の試合に来て応援しよっ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1653 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30