4月3日(月)

 先週の金曜日に月末事務処理をいっぱいやらなきゃいけなかったのに、郷土の森へ行ったり植樹準備の買い物をしたりでなかなかできなかった。そんなわけで、遅ればせながら今日になって、やっと銀行へ行ったり完成見本誌を発送したり。

 ついでに、国立へお花見に行く。天気が良くて青空の中ピンクの桜が美しかった。でも、風が強くてハードコンタクトレンズの私は大変(++!) 涙をポロポロ流しながらのお花見です。
 学園通りも、矢川通りさくら通りもみんな満開だった。写真をいっぱい撮ったので、そのうち府中周辺の桜も更新したいけど、例によって来年までには……(^^;って感じで、気長にお待ちください。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0269 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30