4月16日(日)

 FAS府中天文同好会の定例会。先週の「記念植樹式典」の写真を見たり、GWの観測旅行を決めたり。さらに、シュワスマン・ワハマン第3彗星のたくさんの核についてなど。今週末に観測に行く予定にしたけどいくつ見えるかな?

 会員の門田さんが、昨秋に東京へ戻ってきたと思ったら、また九州へ移動になったとのこと。あら~、せっかく今年はFASで活躍してもらおうと思ったのに。
 そんなわけで、定例会のあと門っちと食事しながらおしゃべり。夏に九州へ行く予定だから、そのときはよろしくねん。

 怪鳥さんのお誕生日なので、ケーキとお赤飯でお祝い。今日のお赤飯、美味しい!
そして、お誕生日おめでとう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0902 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30