4月19日(水)


 締切も無事クリアーし一息つけるようになったので、植樹式典のときから「郷土の森」に預けっぱなしにしていた道具を受け取りに行く。
 我らの桜はずいぶん大きくなっていて、緑の葉っぱが伸びていた。このまま大きくなって欲しいな(^^)

 ついでに、この記念樹のプレートと杭を作ってもらった看板屋に支払いに行く。郷土の森の仕事をたくさんしている業者さんだけあって、すぐ近くに会社がある。
 今日は時間があったようで、奥様も一緒にいろいろお話しをした。やはり年度末の2月と3月は忙しかったということで、多忙中のところ安価で対応してくださり誠にありがとうございましたm(__)m

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0237 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30