7月31日(月)

 とりあえず、なんとか7月中に「シンガポール滞在中の日記」を完成!
あさってから、また九州に行くしね。

 そんなわけで、旅行で使う衣類などを箱詰めして、泊めてもらう友人宅に発送。これでだいぶ荷物が減って楽に行けるかな(でもまだ必要な物がいろいろ。夏の外出は日焼け止めや虫除けなど荷物が増えるのよねぇ)。

 梅雨明けだけどとっても涼しい一日だった。夜なんて風がちょっと冷たいくらいで、まるで諏訪のお盆過ぎだよ。
 夜空ではホントの七夕(旧暦の7月7日)だったけど、府中は薄曇りでときおり織り姫・彦星が見えたり見えなかったり。半月もおぼろにかすんでいました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0249 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31