8月8日(火)


 府中に帰宅してます。いろんな人と再会して、いろんな物を見たり感じりして、とても充実した九州旅行でした。

 さあ!これからは仕事です。ってわけで、詳しい九州報告などは締切の後に落ち着いてからしますのでお待ちくださいね~。
 でもまずは、洗濯から(^^;

 台風が接近してるんだけど、夕方になったら空一面がオレンジ色に染まった。雲が多いせいで、東の空まで夕焼け状態だ。
 やがてピンク色に変わり、部屋の中まで色づいて不思議な空間だった。

 国立天文台から帰宅した怪鳥さんに言ったら、ちょうど暑気払いをしていてやっぱり同じように色づく空を見ていたんだって。

1枚目の写真は、ベランダから見たオレンジ色の空。
2枚目の写真は、ピンク色に染まる窓。
 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0225 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31