8月20日(日)

 待望のフクアリ! 待望の倉又トウキョウ! もう試合が始まる前から東京サポは大盛り上がり。

 ジェフとはこれまでもずっと良い戦いをしてきたので、東京らしいサッカーをすれば「簡単には勝てないけど簡単には負けない!」という気がする。
 選手からも「ここからリスタートだ!」という気合いがバンバン伝わってきて、2失点しても下を向くことはなかった。もちろん、サポだってこのくらいのことでガッカリしない。まさに「90分間応援!」を続け、なんとロスタイムに逆転勝利!! 本当に大興奮だったー。

 試合終了後に何度も何度も選手コールをして、まるでホームG裏のような騒ぎだった。ごめんね>ジェフサポ 今日だけは許してね。
 あ、フクアリは噂どおり、とーても良いスタジアムだったよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0230 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31