8月26日(土)

 FC東京vs清水エスパスル戦を見るために日本平へ一人で移動。怪鳥さんは午前中に発表をした後、西はりまから日本平へ来て合流という予定。

 私は、事前に怪鳥さんに調べてもらった予定表にしたがってアレコレ電車を乗り継いで一人旅。けっこう面白かった。清水駅前から乗ったバスで隣り合わせた女性が「県在住なのにFC東京ファン」という方で、いつも一人で味スタまで来るんだって。すっかり盛り上がって、いっしょに応援しました(^^)

 いっしょにコパルちゃんと写真撮影したりとっても楽しかったんだけど、試合は残念ながら負けてしまいました。残念……。
 またいつか、一緒に応援しようね。

 帰りは怪鳥さんと一緒に「FC東京ツアーバス」で帰宅。府中駅まで乗せてくれるので便利、便利。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0250 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31