4月26日(土)

 怪鳥さんと日本平スタジアムまでFC東京の試合を見に行く
今週はたくさんの選手が代表に招集されてみんなそろっての練習があまりできてないだろうし(嬉しい悲鳴(++!))、ここ2試合の「ダービー」や「クラシコ」みたいに大きなテーマがないから、そろそろ“なんとなく”引き分けそう……。

 さらに、怪鳥さんも私も体調不良で疲れ気味(じゃ、行くなって!?(^^; だって、電車もチケットも手配しちゃったし、『東京の試合でも見て元気つけたいな!』って気持ちなのよん)。

 大好きな東海道線(原駅~由比駅あたり)で松原と海を眺めながらぼんやり。残念ながら曇り空で富士山は見えなかった。

 さらに、試合開始とともに雨まで降り出して、選手の動きも鈍そう。前半終了が近づくと「早くロスタイムが終わってほしいな」と思っていたのにコーナーキックを与えてしまった。「これはまずい!失点しそう」と思ったら、案の定ゴールを決められてしまい、結局そのまま0-1で負け。

 せめて帰りは「美味しい海の幸でも食べよ!」とエスパルスドリームプラザで(何度も日本平に行ってるのに初めて寄った!)生白魚や生桜海老のお寿司を堪能:P
 そして本日いちばん楽しかったのは、パルちゃんの『羞恥心』ショー。「これを見るために早く行く」と言ってもいい:)

 試合に負けてすごく残念だけど、意外に順位が下がらず4位なのでホッ。
これからのGW連戦は、本気で連勝ねらってくださいねっ!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0250 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30