4月28日(月)

 やっと税務署に還付申告を出せた。3月からずっとバタバタしてたからね。

 その帰りに、事務用品を買いにホームセンターへ行く。期間限定でたくさんの子犬や子猫が展示販売されていて、どの犬や猫も可愛くてとっても癒された~。
最初に見たときは昼過ぎのせいか寝てるコが多かったけど、買い物をしてからまた見に行ったら、檻の敷物を交換する時間みたいでみんな起きてて元気だった。ミニチュアダックスははね回るし、シーズーは大きな目が愛くるしいし、アビシニアンは好奇心旺盛で丸まったゴミにじゃれてるし……。
ホントどのコもみんな可愛くて、一匹一匹とおしゃべりするように眺めていたらすっかり時間が経ってしまった。

 でもやっぱり「実家のペコがいちばん可愛い!」とおきまりの親バカ発言♪
(写真は先日諏訪に行ったときのペコ。仏間だからちょっと暗い)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0248 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30