2月2日(火)

100202

 朝、起きると予想通りの白銀の世界。
諏訪や雪国では見慣れた景色でも、やっぱり府中だと新鮮だね。

 でも、そんな白銀も「雪かき」文化のない街では、ベチャベチャのシャーベットのまま茶色くなって興ざめの風景になってしまう。
さらに、転倒や交通事故なども増えるしね・・・・・・。

 両親の部屋のテレビの映りが悪くなり、先週末みんなで買いに行った商品が届いた。配線をしてもらったけど、CATVなどちょっとややこしいことがあり苦労してもらった。

 こして、我が家の地デジ化がまた一歩進んだ。
(でもまだまだ、アナログのブラウン管テレビがあちこちに・笑)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0233 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28