2月17日(水)

 いよいよカーリング競技が始まった!
やっぱり1エンドのリードからラストストーンまで、すべての石の動き(作戦)を見られるのは楽しい。

 日本女子の対戦相手アメリカチームは、スキップの選手があまりショットが決まっていなかった。
そんななか日本は冷静に試合を進めてチャンスをしっかりつかみビックエンド(大量得点)をモノにした。
ラストはメジャー(計測)の入る接戦だったけど、勝利をつかんで良かった。

 明日は強豪カナダチームが相手だけど、堂々と戦っていい試合をしてほしいね!

 男子フィギュアスケートは日本人3選手が頑張っていた。
でも、やっぱり(笑)「プルシェンコは4年経ってもプルシェンコでした」。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0616 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28