6月6日(日)

100606

 木更津オフ、2日目。みんなで鋸山に登りました。
 私は初めての場所で、下から見上げると本当に「のこぎり」の歯みたいにギザギザした岩山だった。


 ロープウエーで山頂まで行くと、目の前の東京湾と対岸の三浦半島がよく見えた。(澄んでいれば富士山や建設中のスカイツリーまで見えるそうです)
 山頂展望台まで歩き「地獄のぞき」から下を見たけど、高所恐怖症の怪鳥さんは早々に引き上げた(笑)。
 このあと味スタへ行く我々は、一足早くここで皆さんとお別れ。皆はいろいろ巡りながら、徒歩で下山したそうです(我々は急ぐのでロープウエーで下る)。

 さて、ここからは急いでアクアライン・バスに乗り新宿へ。そして京王線で飛田給駅に到着。
なんとか試合開始までに味スタに着いて、ナビスコ杯予選FC東京vs京都サンガを観戦。

 試合はヨングンの初ゴールで1-0の勝利!
これで予選リーグも2位に浮上し、決勝トーナメント進出の可能性が大きくなりました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0173 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30