6月12日(土)

100612

 先月から動物行院に入院していた実家の犬が、やっと点滴の効果が確認できて退院してきた。
 最初は検査入院だったのに予定外の長期入院に、妹もペコ(犬)も疲れ切ったようです(なによりも財布に厳しい(TT))。
もう高齢のおばあさん犬だけど、少しでも長く元気に暮らしてほしいからね。
写真は、一か月前の入院前「病院いやっ」の顔。

 W杯2日目。
 韓国は2得点で勝利。パク チソン、やっぱスゴイ! それにしても、ギリシャの動き、悪すぎ……。
 アルゼンチンvsナイジェリアは、早い時間にアルゼンチンがゴールをあげると、結局そのまま1-0で終了。メッシ、動きは良いのにゴールにならず残念。
 そして、深夜のイングランドvsアメリカ戦。倉敷アナの実況に気持ちよく見ていたんだけど、これまた早い時間に一得点したあと前半40分、キーパーがボールを納めきれずに後ろにこぼしてしまいゴールに転がった! え、イングランド、大丈夫? 
結局こちらもそのまま1-1で終了。
それにしても、やっぱりアメリカはあなどれないわっ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0267 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30