6月18日(金)

 怪鳥さんはふつうなら在宅日だけど、今週は火曜日にお休みしたから出勤。というわけで夜、お疲れの怪鳥さんをお迎えに行く。
 今週はただでさえ疲労がたまっているのに、雨も降って湿度と暑さでぼーとしちゃうね。

 W杯、ドイツvsセルビアはなんとクローゼが前半で二枚目のイエローカードで退場。「あら~」と思っていると、その直後にセルビアが1得点。ドイツでも、思いがけない退場にはバタンバタしちゃうんだね。
その後かなり攻めたけどセルビアが守りきって0-1で勝利。

 スロベニアvsアメリカ。スロベニアが前半で2得点し「このまま出場最小国が最大国に勝つのか!」と思われたが、後半にアメリカが2得点をあげて結局2-2の引き分け。

 C組のもう一試合、イングランドvsアルジェリアは0-0のドロー。
イングランド、これでいいのかぁ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0161 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30