6月26日(土)

100626

 今夜は部分月食があったけど関東はどこも雨マークで、怪鳥さんは泣く泣く観測を諦めました。
月食好きの怪鳥さんですが、なかなか好天に恵まれず残念だね……。

 代わりにというわけではなくが、近所のイトーヨーカ堂が閉店セールをしているので、怪鳥さんのジーパンを買いに行く。その前に両親も買いに出かけて、お義父さんがジーパンを買ってきた。
 男性はいいねぇ、シーパンのセールが多くて。レディースのリーバイス501のセールは、なかなか巡り会いません。

 写真は、怪鳥さんはテレビ周りの配線用に買ったテーブルタップ。
まさに、たこ足;v)

------------------------------------

 今日から決勝トーナメントが始まった。昨日までの「2試合同時」の「連チャン試合」の観戦はけっこうつかれた。
ここからは、おちついて一日二試合をじっくり見よっ。

  まずは、ウルグアイvs韓国。同じアジア勢として韓国を応援したけど、ウルグアイのスアレス選手はただものじゃなかった。資料を見たら「オランダリーグでダントツの得点王」。ごもっともですm(__)m 2-1でウルグアイ。

 アメリカvsガーナは1-1で延長になり、ガーナが得点をあげて1-2の勝利。
ガーナチームの皆さん、「PKだけでここまできた」みたいに言って悪かったよ。ギャン選手の動きは延長でも素晴らしかったです。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0164 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30