10月15日(金)

101015

 怪鳥さんの在宅日で「買い物と病院へ行きたい」というので、午後からあちこち出かける。
お目当ての秋冬物は“もう一つ”だったけど、とりあえず目星がついた……かな。

 かどっちと3人で夕飯を食べる。
「中華を食べたい」というリクエストで近くのバーミヤンへ行くが駐車場が満車だったので、カーナビで『中華料理店』を検索。知らないお店がみつかり、「チャンレジしよう~!」と入店。
 おじさんが一人でやっている素朴な店で、味も良かったし値段も安かった。“なかなか”って感じで、満足&満腹;-)

 夜、空が晴れていたらハートレイ彗星をみようと予定してたけど、雲が広がってしまいあきらめた。
最近、昼間は晴れて気持ちのいい季候なんだけど、夜になると曇ってしまう。
 天気予報的には「晴れ」なんだけど、天体観測的には「曇」なのよねん。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0270 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31