10月27日(水)

101027

 怪鳥さんがお休みだったので、鹿児島へ行く友人を羽田まで車で送っていった。
無事に彼のお見送りをすませると、一週間前にオープンしたばかりの新国際線旅客ターミナルへ見学に行く;-)

 真新しいロビーは本格的運航がこれからということもありガラガラ・笑。(上の写真)
そんなのんびりした気持ち4階の商業フロアに行ったら、めちゃくちゃ混んでいた!(下の写真)
「江戸小路」と名付けられたコーナーは、たしかに外国人ウケしそう。

 さらに、その上の「TOKYO POP TOWN」コーナーはアニメとプラネタリウムという現代日本文化らしい風景。
「どれ、プラネタリウムの様子でもみようか」と思ったら、全回完売というこれまた驚異的な混雑(゚o゚) びっくりしたぁ~。

 展望デッキも、天気が良かったこともありかなり混んでいた。
迷路のような滑走路に向かって飛行機がウロウロしていた。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0228 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31