12月25日(土)

 サッカー天皇杯のFC東京vsアビスパ福岡を観戦するために熊谷スポーツ文化公園陸上競技場に行く。
初めての場所だったし満席みたいだったので少し早めに行ったけど、一緒に見た友人はすでにバスが足りなくなって(バス待ちが大行列で)タクシーに乗り合わせてきたらしい。天皇杯の会場って、どうやって決めてるんだろう。鹿島はいつもカシマだし。
101225


 さて、ゲーム内容は京都戦と同じ冴えない内容で「このまま0-1で負けか」と思ったロスタイムのラスト、ナオがゴールを決めて延長戦になった! 結局3-2で勝利したけど、ナオが入るまでつまらない内容だった。あぶない、あぶない。

 とにかく、サポも選手もサンタ帽子をかぶって「クリスマスゲーム」をお祝いすることができてよかった。
(写真は、試合前のドロンパ。彼もしっかりサンタ帽を付けてます)

 それにしても、帰りは日が暮れて真っ暗ななか、バス待ちの長蛇の列ができて、一時間半も凍えたよ。
これで試合に負けてたら、本当に暴れてたな、みんな(笑)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0240 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31