7月6日(水)

 一カ月前から患っていた汗疱状湿疹がぶりかえして、昨日くらいからかゆくて仕方ない。
今朝になったら細かい水疱が増えて、指も腫れぼったい。
あー、いつやっちゃったんだろう~。紫外線の刺激には気をつけていたつもりなんだけど……orz
 第二期の汗疱シリーズスタートです。

 それだけでも面倒なのに、喉と鼻の調子も悪化してる。
昨日、耳鼻科の先生に言われたように「鼻炎もあるねぇ」が発症してきたようです。
鼻も出るし、体全体もだるい。こちらもいつになったら完治するやら。

 漫画家の和田慎二先生が亡くなったという。
昔から『超少女明日香』シリーズ大好きで、大人になってからもヤフオクで集めた。
「私も“自然の精霊”が味方に欲しいー」って思ったものです。
 御冥福をお祈りします。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0243 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31