7月11日(月)

110711


 東日本大震災から4か月の今日、東北地方が梅雨明けした。
あの日、雪が降っていた被災地にも夏が来る……。

 関東も猛暑が続いている。ベランダのヘチマは屋根まで伸びた。もっといっぱい茂っていいよ~。ゴーヤ&ヘチマくん!

 午後、まず眼科へ行く。珍しく夏なのに目がかゆくて荒れてしまった。
汗を出す腺が原因みたい。どうやら、この夏は同じような症状の人が多いらしい。
 続いて耳鼻科へ行き、終わった薬を再び処方してもらう。
喉と鼻の炎症はだいぶ治まってきたけど、痰が切れないんだな。
今日は子どもが多くて、とーても長くかかった。

 高血圧の診察を受けた怪鳥さんと合流した後、義両親といっしょに夕飯を食べに行く。今日は義父のリクエストで寿司屋(回ってます・笑)。
 美味しくて、お腹いっぱい:P

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0232 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31