4月1日(日)

120401

 4月1日。
怪鳥さんの勤めるかわさき宙(そら)と緑の科学館【川崎青少年科学館】も新年度で新職員さんが来るそうです。そのうちの一人は、私もよく知っている人なのでちょっと楽しみ。
 いずれにしても、4月28日のリニューアルオープンに向けて、がんばってね。

 昨年は震災の影響で静かだった、エイプリルフール。今年はあちこちで和やかに行われているみたい。
googleマップには、「ぼうけん」ボタンができて『ドラゴンクエスト』風のグラフィックになったり。アストロアーツでは「金環日食が中止」だそうで;-)
 なんだか、こんな遊びができる「日常」が幸せなのですね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0222 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30