7月27日(金)

 男子サッカー予選リーグの初戦は、日本vsスペイン。
U23とはいえ、あのユーロで優勝しちゃうような国が相手ですよっ。

……なんて、ずいぶん心配しながら観戦したけど、けっこう試合になってるじゃない。
さらに、セットプレーからラッキーボーイ大津選手がゴール!!
おぉ、やった~! 彼らしいねぇ。

 その後、相手に退場者が出て数的有利になったとはいえ、日本は何度も何度も丁寧に丁寧に攻撃を繰り返し優勢だった。ただ、あれだけあった後半のシュートを一本決められたら、走った本人も周りの選手も楽になったのにネ。

 とにかく、1-0の勝利で日本中わいた☆
開会式をひかえ、縁起がいいねぇ。
 わが家では「スコットランド(ロンドンじゃないからね)のラッキー」と呼びました:P
(奇跡というより、幸運が転がり込んでくれた感じネ)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0246 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31