2014年1月28日(火)

 誕生日というのに、ひどい寒気と高熱で体調が悪い。本当は怪鳥さんのかわさき宙と緑の科学館のプラネタリウムを観に行く予定だったのになぁ……。
 しかたないので、近所のかかりつけ医で診察してもらう。インフルエンザのときみなたいな体の痛みだったので、検査したけど陰性だった。医師が言うには「ウイルスが増えるまでは、感染していても陰性になるので、明日も具合が悪かったら再検査に来るように」とのこと。とりあえず、風邪の薬を処方してもらう。
 あー、何度寝ても起きても、熱が37度~38度だよ。でも、食欲はあって、甘い物としょっぱい物が食べたくなる。

 怪鳥さんが誕生日ケーキと、リクエストしたアイスクリームとプリンを買ってきてくれた。
今日はとにかく養生します。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0954 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31