昨日大掃除をしたので、部屋が1カ月ぶりくらいにピカピカになりました。7月終わりから旅行が続き荷物も散乱したままだったのですが、やっと外出道具もしまえるようになりました。フローリングにワックスもかけてツヤが戻りました。夕映えにちぎれ雲が朱鷺(とき)色に輝ききれいでした。でも夜になると空は白く曇ってしまい、木星も土星も見られなくてさみしいです。
Created in 0.0031 sec.
リトルの星くず日記
9月10日(木)