ロードスターの後部スクリーンがとても傷んでいたので、張り替えてもらいました。諏訪のような厳寒地で使うとビニールが堅くなってわれやすく、細かいキズもいっぱいだったのです。ついでに水アカ取りもしてもらってピカピカの赤になりました。視界もクリアー、車体もツルツル、新車になったような気分です。 大型の台風10号が近づいています。今年はこれ以上災害が増えませんように。
Created in 0.0033 sec.
リトルの星くず日記
10月15日(木)