11月 5日(火)

 連休中にたまったメールのチェックなど。今月の仕事もそろそろ始めなきゃ(^^; もう5日だってば。
 連休中のサッカー事情…ナビスコカップ赤vs赤の戦いは鹿島の勝ち、浦和は残念でした。そして大分J1昇格おめでとう! 思えば3年前に大分が引き分けてくれたおかげでいまのJ1・FC東京があるわけで…。当時はまだ地元じゃなかった(ホーム競技場は江戸川とか西が丘でちょっと距離がある)から熱心に応援してなかったけど、いまになって思えばJ2も見ておけば楽しかったろうなぁ。翌2000年からはちゃんと意識して観てるんですがね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0990 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30