11月23日(祝)

 リーグ予選2日目。1試合目はあやうく負けそうなところを最終エンドで同点に追いつき、ドロー合戦で勝つことができた。2試合目は非常に強いチームが相手だったが、その分集中を切らさずに最後まで頑張りなんとか勝利。するとなんと、これで3勝になった我がチームは最終予選を待たずしてリーグ1位勝ち抜きが決定! 最終戦はCASメンバーが作った別チームが相手でおもいっきり身内対決。そのせいなのか疲れたせいなのか気が抜けたせいなのか、なんだか集中できないまま初黒星。でも、どれも楽しい試合だった。信州オープンはどのチームもかなり真剣に戦ってくるので今までなかなか予選突破できなかったのだが、初めての快挙に大満足。ワクワクとしたまま最終日を迎えることができた。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0614 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30