11月30日(土)

 朝9時から鹿島へ向かって移動開始。実はここ数日、怪鳥さんがずっと苦労していろいろなルート・金額を探っていたのだ。そんなわけで苦労してやっと今シーズン最後のhttp://homepage3.nifty.com/FCTOKYO/Link " TARGET="_blank">FC東京リーグ戦を見てきた。憂太・石川ラインできれいなゴールが決まったんだけど、後半終了間近にカシマの追加点で負けてしまった。2ndステージ3位を狙ったのに結局5位、年間9位という結果。帰りに鹿島神宮でお参りして(5時過ぎのうす暗い境内に東京サポがちらほらいて驚き(^^;)あれこれ散策してから夜10時に帰宅。今回はデジカメを忘れたりアナカメの電池が突然切れたりで記録が撮れなかった。ごめんね、怪鳥。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0546 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30